WaffleCell フォーラム

WaffleCell v1, v2, WaffleCell VM for Aterm について語ろう

WaffleCell取扱説明書

ログインしていません。

#1 2020-06-29 10:42:40

Mah jongg
メンバー

Waffle Cellへアクセスできなくなりました

先日はownCloudの再インストールでたいへんお世話になりました。

ところが、その後、Waffle Cell自体にアクセスできなくなり、困っております。Windows 10起動時に数分間つながることもあるのですが、長続きしません。

たびたびご面倒をおかけしますが、何か解決方法をご教示いただければ幸いです(なお、この現象とは無関係でしょうが、TSL/SSL証明書の有効期限が切れているためか、https://では入れないので、http://を使用していました)。

オフライン

#2 2020-07-01 11:55:32

jiro
管理者

Re: Waffle Cellへアクセスできなくなりました

この件はホスト名等の情報が必要ですので、サポート宛にメールで問い合わせていただけますでしょうか。

オフライン

#3 2020-08-16 16:14:37

Mah jongg
メンバー

Re: Waffle Cellへアクセスできなくなりました

サポートの方々にはたいへんお世話になりました。おかげさまでWaffle Cellへのアクセスは回復しました。

しかし、どうもOwnCloudの問題解決がむずかしいため、ハードの寿命も考えあわせて、結局v2機に乗り換えることにしました。本日、順調にスタートしたところです。これからはv2のフォーラムでお世話になります。

これまでのサポート、まことにありがとうございました。

オフライン

Board footer