WaffleCell フォーラム

WaffleCell v1, v2, WaffleCell VM for Aterm について語ろう

WaffleCell取扱説明書

ログインしていません。

#1 2021-04-26 13:56:43

Developer MN
管理者

2021年ゴールデンウィークの予定

このゴールデンウィーク中、知り合いの自宅にWaffleCellを設置します(手伝います)それから・・・

1)シナリオライターのG子さん
現在シナリオライターとして活躍し、シナリオライター志望の生徒にシナリオの「いろは」を教えているG子さんとは、15年ほど前に舞台の企画でご一緒させていただきました。(注意:私はソフトウェアエンジニアです)そのG子さんが遠隔地で複数のライターが同時に脚本を編集したい、ということでご自宅にWaffleCellを設置します。今回は公開前のNextcloud HUB+ONLYOFFICEを提供する予定です。皆様はもう少しお待ちください。

WaffleCellを自宅に設置するシナリオライター・脚本家って素敵だと思います。

2)知り合いの営業マンMさん
ご存知の通りWaffleCellはNEC RS100Lに標準搭載され、Aterm WG2600HM4にバンドルされています。その立役者であるMさんのご自宅にWaffleCell VMを設置予定です。ルーターも Aterm WG2600HM4 に取り替える予定です。今までMさんはRS100Lを使っていましたが、VM版の「面白さ」を私から会うたびに聞くので、VM「も」使いたくなったそうです。

ちなみにMさんはラグビーでブイブイいわせたすごい人です。(NECのラグビーチーム初代キャプテン=噂ではかなり女性にモテたそうです。噂ですが。)

3)モエヤンの池辺愛さん!
モエヤンの池辺愛さんを覚えているでしょうか。「ヌーブラやっほー!」の池辺さんです。ソフトウェアエンジニアの私ですが、実は池辺さんの芸人シフトに少しだけ関わっています。女優から芸人へのシフトです。そんな池辺さんと連休中にお会いする予定です。何でも池辺さん、政治家を目指しているとか。会うのが楽しみです。ついでにWaffleCellを使ってもらおうかと画策中です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/abaa1 … 1f18b87833

オフライン

Board footer