WaffleCell フォーラム

WaffleCell v1, v2, WaffleCell VM for Aterm について語ろう

WaffleCell取扱説明書

ログインしていません。

#1 2024-03-10 14:42:17

koun
メンバー

nextcloudのサポート切れバージョンアップの手順について

V2を使っています。最近、スマホのNextccloudアプリを使っていると「サーバのEOLが終わったのでアップグレードしてください」というメッセージが表示するようになりました。

Wafflecellのセキュリティでバージョンを確認すると以下のようなサポート切れのお知らせが表示されていました。
以前、Nextcloudのバージョンアップについては、Wafflecellの管理画面で行うと教えて貰ったのですが、やってみても更新する気配はありません。

nextcloudのバージョンアップについて対応、もしくは手順について教えて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バージョン
Nextcloud 15.0.14

あなたが実行しているバージョンはもうサポートされていません。 サポートされているバージョンにすみやかにアップデートしてください。

新しいバージョンが利用可能です: Nextcloud 16.0.11
すべての アプリにこのバージョンのアップデートがあります

アップデート可能なアプリ

オフライン

Board footer